プロフィール

bonten

Author:bonten
LV278 ブルカン ♂
ベヒモスソード+8FO
メルデューク兜+3FO
メルデューク鎧+3FO
メルデュークパンツ+3FO
メルデュークブーツ+2FO
Pスレイヤー
古代の指輪 クリ,フェタ,凍結,薬2
エボ腕輪 勇者3,変形1,無念1

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター


だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

リンク

INすると時間のある限り狩りしてるのでブログが疎かになってました。

これからの目標!
週一回の更新。

はてさて、出きるか分かりませんが目標は高くしないとね。(この目標高ゴニョゴニョ)

最近取ったSSをうpします。
2009-07-26+23-12-26+[Built+at+2009-07-16+10-00]01_convert_20090801105510
これはビシャス装備記念の一枚。ナックルは違うけどね(*ノノ*)

2009-07-25+22-27-02+[Built+at+2009-07-16+10-00]01_convert_20090801105431
箱の中に隠れているつもりなのかな?ハイハイ ダンジョン行くよw

2009-07-27+23-31-25+[Built+at+2009-07-16+10-00]01_convert_20090801105532
みんなでダンジョンです。フィールドとは違って楽しいですね?

今度は英雄ダンジョン制覇目標です!
やっとLV30・・・前に育てた2キャラと同じLVまで@3。
同じ事を繰り返すのは辛いねw
でも皆でダンジョン行くのを夢見て頑張ります!
とある銃の方・・・頑張って追いつくのだ??????
2009-07-04+00-10-17+[Built+at+2009-06-16+17-20]01_convert_20090704001828

知り合いがやってる鯖に移動しましたw
そして当然の事ながら一からキャラ育ててます・・・3キャラ目しかもまたまたロンマスなのはナイショ
やっぱあれなんだよね、前衛でビシバシ突っ込むタイプじゃないとやれないのよw
男なら突進あるのみ!

ま?そんな事でコツコツやってますわw
これを見ている人・・・ストーカーされないようにねw
気付いたら後ろにいるかもよwww

続きを読む »

相変わらず更新しないbontenです・・・

最近のMMO近況ですが、少し熱心にやっていた仙魔道がOβで配信停止になり・・・
ま?微妙なMMOでしたがw

仙魔道配信停止後は、PRIUS ONLINEでアニマと頑張っておりますw
家のアニマはなかなかニヨニヨできますぞ!

アインって言う種族でやっとります。
アインが実装されるまでは、ロンマスってのやってたのですが、
ま?ロンマスやってたのもアインが実装されてなかったからでw
やっとLV32(シクシク、ここら辺からクエも無くなってきて、ひたすら一日一回の
繰り返しクエやっとりますw
ダンジョンとかもあるのですが、PT必修で行けてない俺><
知らない人に声掛けれない小心者ですから・・・

誰か、一緒に行ってくれ?

春の長期連休突入ですね?
ま?特に何処にも行かないのですが・・・なにか?

最近、仙魔道なるものをやってます。
二日ほどでLV22になりましたけど、結構意味が分からんクエをコツコツこなしてます><
何集めたら良いか分からんし、賞金首なる中ボスみたいのはほとんど狩られて居ないし。
暇つぶしにはソコソコのMMOですw
えっ?グランドファンタジア?そんなのもやってましたね?

そうそう、ウイルスキラーなるものをインストールしているのですが、これが困ったことに。
最近最新版にアップデートされたのですが、エタカが起動しなくなりました。
スタートボタン押しても何も反応しない><
色々設定いじって見たのですが、何も変わらないので非常にストレス感じてます。
アンインストールしてやろうかと思ってしまうwww
MMO探索中ですが、グランドファンタジア少しやってみました。

グラフィックがショボイからイマイチだけど、なんとなく二時間ほどプレイw

Cβ始まったばかりなのに、ほとんど人とすれ違いません・・・

時間が遅かったからかな?

ま?暇つぶしに続けて見ます。
自分のブログ久しぶりに見てビックリだね。

長い間、良く外ってあったもんだw

チマチマやれる・・・いあ、熱中できるMMO探索中!

またブログ書きたくなるほどに面白いMMOないかな?

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


